UNLIMITED ADVENTURE

手首に咲く 満開の桜

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

同じ状況が繰り返しな日々、本当に疲れる~
知らない人たり、知っている人たり、噂話は毎日喋る....全然理解できない!
みんなはどんどんこの子が好きだと思った!でも全然、そんなことないですっ、楽しいし、合わせを誘っだ、期待するの私は本当のバカですね

なぜ、最近こんなこと沢山聞いてます~嫌う息を感じし、友達を守れないし、こんな自分が嫌い
二方は同じ大切な友達と思っています
もしいま相反することあったら、私も同じ話を返す

ああああああっ気持ち悪いくて眠れない^^^^^^^^飲み会行きたい(なん時いま?)^^^^^^^
でも友達は半数未成年ですね^^^^^^姐は疲れたすぎ!!!!!!!
桃源郷へいきたい(?)

p、s
最近は新選組の生き様に惚れてる人です
色んな妄想が、、、、楽しいかったぁぁぁぁ~やはり最近平千ロケやりたいな

早く平助に会いたいなと思って、カラコレ欲しい、でも破産しちゃう^^^^^

コメント

いつでも味方でいるお^w^
色々あったけど一緒なら乗り越えられるんだ!ガンバレー

68 #- | URL | 2009/09/10 01:55 * edit *

人生はこんなもんだからしょうがない
頑張って乗り越えましょう

飲み会なら私を誘ってねwww

かなで #- | URL | 2009/09/10 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dieland.blog42.fc2.com/tb.php/982-920689c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

