UNLIMITED ADVENTURE

手首に咲く 満開の桜

 

trackback: -- | comment: -- | edit

現パロ萌え過ぎたら死亡^q^ 

現パロサイト探す日~全然寂びしくなかった!<-勉強する予定はどこですか?
でもなぜ伊食満現パロの絵が一杯だ!!!
伊食満全然萌えない
ごめなさい、理解出来ない^q^
ありえねぇでしょう。
強い気伊作くん死んでも見たくない^q^
17-46の伊作くんの声~~絶ーーーー対夢見だドラマだと思います(おぃ

現パロは沢山妄想オリジナルなんです*v*
後は厨内容なんですね。^q^


髪を切った上級生し、学校の生活し
それで~~
誰もいない教室の隅でキスする
”誰も見られないだから、襲っていい?”
あっ~~~も~~~いい加減に止めてください鉢屋!!(?)


6はって、学校の中でキスするとか色んなエロ事とか全然してねぇと思う
食満はいつも強い自制心を持つだろ!一番純情でしょう!
でも心は思春期かもしれない\(^o^)/
二人って一緒に寮へ帰った後、なんが.......ry
自分の部屋で妄想暴走K満
隣の人はまったく覚えない、のみならずずっと学校の事を喋る
葛藤中のK満T三郎~燃えそう!!!
後はもちろん.....ry



どういう設定なんです。


あああああああああっ!!くそっ
学園K満たんの”もう我慢できない気持ち”撮りたい!!!
だから、速く服を作ってくださいよっ!!
とりあえず、今夏は6は現パロロケするつもりです!(うそつけ)
この心は真ですね!!*///J//*

MAD=>

p.s KY米お誕生日おめでとう~

大木老師請自重XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!



現代忍16OP*[]*!!

コメント

No title

雖然不好意思潑你冷水
可是你又被色情廣告入侵了啦XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD(超級爆笑)

你先給我把K滿私服做好XDDDDDDDDD

139腹筋崩壞 #- | URL | 2009/07/05 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dieland.blog42.fc2.com/tb.php/953-2b99a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

