UNLIMITED ADVENTURE

手首に咲く 満開の桜

 

trackback: -- | comment: -- | edit

又是薄櫻鬼 

今天超不像要活動啦XDDD
一定是因為沒衣服可趕的關係(爆)


more MAD有,最下面平助線台詞捏有!!!








超喜歡這個作者T[]T
我今天早上看平助的看到起鳥肌wwww最喜歡平助了T[]T我每次看都哭了T[]T
果然扣掉山南san平助其實還滿有可看性的!!!!
然後晚上回家又看了總司線
T[]T!!!!!!

今天早上心情很就打了一下T/////T
IF社開啟了我喜歡小個子的路(?????)


相手ガ人だろうが  鬼だろうが
おまえうを狙う全ての敵から  俺がおまえをま守ってやる

おまえのこと もっと  守ってやりかったのに

もう    駄目だ
  
黃昏が夜明けに見える  月か太陽に見える 
人の血を浴びるのが   気持ちいいんだよ

オレは
おまえといなきゃ 生きられない
たから   
この先も一緒にいてくれないか  

今までさ、迷って後悔しての  
繰り返しだった、オレだけどな。。。
たとえ身を羅刹と化しても、 おまえお守りたい
その気持だけは、 迷いも後悔いもない
信じてみててくれ 
おまえがいる限り、 絕対負けないから
鬼てあろうと無かろ   オレの大切な人だ!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dieland.blog42.fc2.com/tb.php/787-9b911f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

