UNLIMITED ADVENTURE

手首に咲く 満開の桜

 

trackback: -- | comment: -- | edit

質問轉移(スス辰本命30問) 

Q1. あなたのHNを教えて下さい。
10です(最好是)

Q2. その由来は?
原本是Tan...很多人唸成Ten

Q3. あなたのサイト名を教えて下さい。

Q4. スス辰に染まったのは何がきっかけでしたか?
新撰組異聞卷六....最後的一巴掌那裡XD

Q5. あなたのスス辰ファン歴はどのくらいですか?
3年>/////<

Q6. スス辰は本命のカップリングですか?
もっちろん

Q7. 二人の関係ではどちらが積極的ですか?
ススムですXDDDDD辰哥很內斂的

Q8. 二人の恋を邪魔する人が現れたとします。それは誰でしょうか?
鉄っちゃん(笑)因為忌妒吧XD,哥哥被搶走了XD

Q9. 二人のデートはどこで、どんな感じですると思いますか?また、誘うのはどっちからでしょうか?
很安靜的坐在茶舖吃丸子吧XDDD,應該是辰被蒸拉去....語氣應該是淡淡的
蒸:陪我去喝茶(拉手)
這樣XD

Q10. 二人は喧嘩をすると思いますか?あると思った人はどんなことが原因で喧嘩すると思いますか?
基本ラブラブだと思いますが絶対すると思う(笑)
辰因為鐵的關係,他是過度保護的,會被蒸反駁到氣炸XDD

Q11. 二人のイメージカラーを教えて下さい。
暖色系,感覺是老夫老妻鬥嘴
但是被發現了就會惱羞成怒那種(辰)XDDDD

Q12. あなたのイチオシスス辰イメージソングを教えて下さい。
一時想不到||||
不過很適合吵吵鬧鬧很有趣的歌哩

Q13. あなたのオススメスス辰シーンを教えて下さい。
異聞6巻的和解!!!!
Q14. スス辰の同人誌は持ってますか?または出したことがありますか?
持ってません…。;口;
台灣這個頗冷門的|||||||||

Q15. 持ってる人は何冊持ってますか?内容も教えて下さい。
持ってません…。

Q16. 漫画の中でススムの好きな台詞は何ですか?
「不能理解,可以和解」(異聞卷6)

Q17. 漫画の中で辰兄の好きな台詞は何ですか?
「即使獲得那種力量又如何?」(異聞卷4)

Q18. もしあなたが一日ススムになったとしたら何をしてみたいですか?
飛簷走壁吧......操捷徑上課感覺挺帥的,
還有不搭電梯到6樓XD

Q19. もしあなたが一日辰兄になったとしたら何をしてみたいですか?
把自己的金錢計算好XD|||||

Q20. あなたの考えるスス辰の良さは何ですか?
微妙的距離感,兩人相處時獨特的氣氛

Q21. あなたが妄想するスス辰の中ではこれは欠かせない!と思うことは何ですか?(例:ススムは辰兄にメロメロ。ススムはなかなか素直になれない…など)
辰哥和蒸不坦率的吵架,打巴掌的片段(笑)

Q22. スス辰の萌えポイントはどこですか?
完全沒有戀愛經驗的辰哥,好像很老練(?)的蒸......
惱羞成怒的辰哥跟冷淡的蒸....
どっちも可愛いと思います

Q23. あなたがススムに言ってほしい台詞は何ですか?
ない

Q24. あなたが辰兄に言ってほしい台詞は何ですか?
「うん 済みません。」(笑)

Q25. あなたは一日のうちにどのくらいスス辰の妄想にふけっていますか?
一想到就會想XDDDDDDD

Q26. どちらかといえばあなたは二人のうち、どちらが好きですか?
蒸,冷淡的樣子很帥哩*口*
要是能臉紅更好(炸)

Q27. 二人の恋の進展具合はどうですか?(例:ラブラブ!、まだまだこれから…など)
ラブラブˇˇˇˇ

Q28. 二人の関係、これからどうなると思いますか?
應該不會有什麼變化吧兩人XD

Q29. 二人について、漢字一文字で表すとすれば何ですか?
直,不同方式,但都很直接的兩人

Q30. 最後にスス辰の愛を一言どうぞ!
とにかく大好きです!!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dieland.blog42.fc2.com/tb.php/46-cf1bba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

