UNLIMITED ADVENTURE

手首に咲く 満開の桜

 

trackback: -- | comment: -- | edit

俺んち撮りに来ました\(^q^)/ 

IMG_03541.jpg
20120916

さすがに観光地ですので...
一応我が家と一緒に記念写真とりましたwww

あまりの破廉恥ですから...逆に人目見れない状態になってしまいました
風が強いけどいい天気は何よりです!
でも強すぎて…写真半数上使えなくなりました###

ところで…相方と一緒なんて久しぶり!
いろいろ、安定させますね…そういう人がいてくれて…私も幸せものです!
カメラマンのDさんも大感謝!朝3時からロケ地へ向いますなんてWWWWW

写真は続くでつづきます!


上傳之後發現每張顏色都不一樣(賽臉
希望下次可以拍拍故事性!!!(why中文


IMG_031611111.jpg



IMG_0497111.jpg



IMG_0360111.jpg




IMG_03103拷貝

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dieland.blog42.fc2.com/tb.php/1123-978d7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

